TOP格致会についてご案内ご報告会員便りmail

 

東京庄原格致会のホームページの活用を  

東京庄原格致会 会 長 合田 良三

 会員の皆様におかれましては、益々ご健勝にお過ごしのこととお喜び申し上げます。 ホームページの開設から今年の10月で2年目を迎えることになりました。会員の皆様の身近な存在になるべく事務局は一所懸命に頑張ってきてくれましたが、自分たちの力不足もあり皆様からの反応がいまひとつというのが事務局の正直な感想と聞いております。
 H・P開設の目的は、すでにご案内の通り会員の皆様と事務局との情報交換の場をより密にすることで、会の活性化を目指すというものです。とかく一方向性となりがちな活動を、会員の皆様から忌憚のない御意見等をいただくことにより、双方向性のある活動にしたいと考えたものでした。
 先月初旬の第17号・会報送付の際、「ホームページの活用を!!」のチラシを同封しておりますが、会員の皆様からのご意見、ご要望のほか、近況報告または詩歌などの力作をお寄せいただければ、H・Pの「会員だより」を通じて皆様にフィードバックし、会員の輪を一層広げていければと考えております。
 皆様からの積極的な声をH・Pの「ご意見」のボタンをクリックいただきお寄せください。その意見などを反映させ活動することがより一層活力ある東京庄原格致会の発展につながると考えております。役員、事務局もそれらのご意見等を参考になお一層の努力をいたします。
 皆様の力強いご協力をお願い申し上げます。
 最後になりましたが会員皆様の益々のご健勝、ご多幸をお祈りし,来る18日の総会の席で、また各種の同好会活動を通じてお目にかかれることを楽しみにしております。

 

戻る